« 雑感 | トップページ | 「真実の目」より »

2016年8月 2日 (火)

邪悪な技術

テクノロジー犯罪関連の記事を読んでました。ざっと大まかにですが。

海の向こうに棲む人の皮を被った化物共が考えた悪魔の技術…私の親の親の世代(若しくはそれより前)から既に実用化されているとあり…
日本でもその技術がとうの昔に既に使われていて、テクノロジー被害であることを自覚しないまま、病気や事故や自殺に見せかけられたくさんの命が、一握りの連中のエゴを満たすために消えたというのは、許せないの一言に尽きる。

記事を読みはじめてものの数分後に、カルト車のけたたましいサイレンと、それに続いてヘリの飛行音が聞こえた。

人外の標的に対する抜け目なさ(粘着)は人間のそれをはるかに上回ります「人」を棄ててるから成せる事なのか。

いまこれを書いてる最中にも、鳥の声の音声送信を仕掛けてきた。


外を通る車は全てカルト。よくもまあこれほどまで集まるものだと。大量動員型の集スト被害者に遭っている方には解る話。

他にネットでの仄めかしは毎度毎度あるが、

仄めかしのうちのひとつが過去に交遊関係があったMT(私のデータを取り、離れた後、次の「集ストシナリオ」に繋げるために私に関するデータを《お仲間》に拡散した、仲間であると遡って判っているのは複数いる。一昨年、集ストお得意の偶然を装うタイミング合わせで会ったSKも仲間だった)が発端になってるものがあった。

MT絡みは遊びの延長で加害に加担しているように見受けられるのもいる。私からみて知人程度の人間関係も含めれば加担者は相当数いる(まさかこの人物が?という人も複数含む)


追記

いままで生きてきたなかで私の交遊関係で一番近く(又は接点が多かった)におり、私のデータを取り次の「集ストシナリオ」へ繋ぐために拡散、動いていた(または集スト首謀者が私のデータに基づいて近付くよう指示を受けた)主な人間は
YM、Y、MT、SK、NK、H(K)、TS、S、YS、MM、S、K、M、MI、YH、MT

追記2


ブログを書き終えたあとに、テク被害のひとつで身体への攻撃、頭を締め付けられるような痛みが。

またネットで仄めかし。
人のことをよく其処までと。
細かいデータを所有してる人間が仲間に指示してやらせているのるか、データを共有して仲間でやっているのか。

« 雑感 | トップページ | 「真実の目」より »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑感 | トップページ | 「真実の目」より »

無料ブログはココログ